I.W.O.活動日誌

2001年03月03日(土) 定演2週間前

きょうの練習をどうするかは、ちょっと迷った。
当然、1部の曲に専念してもいいのだが、2部の曲もいくつかはやる。。。
・・・となると、中途半端に1部の曲を流すよりは、
きょうの内に2部の曲をチェックしておいて、
来週の土日連続練習で、1部の曲に専念しておいた方がいいのではないか。。。

どちらがいいのかは、はっきりした根拠がないので直前まで迷ったけれど、
結局、8時15分まで2部の曲を一通りやることにした。
そろそろソロの人たちに、立って演奏する練習をしてもらわなければならないし。。。
それから、残り30分で「エオリア」と「はかなき人生」だけやっておこう。。
・・・というとりあえずの予定で。


2部の曲で、来週特に練習を要するのは、「ソー・イン・ラブ」の中間部。
それから、「ターザン」の後半。
先週のイヴェントでの問題点は、きょうは再現されなかった。
「サザン」の2曲は、ドラムス担当者が交代するというのでやったけれど、
ドラムスの方は、きょうが初見とはとても思えない。
それより、「TUNAMI」の最初の方で、メロディーが吹き過ぎかな。

休憩をはさんで、「サザン」まで終わったのが、8時40分。
その後、「エオリア」2回と、「スペイン舞曲」で終わった。

オーボエ奏者が、花粉症か風邪か、涙も拭き吹きの悪戦苦闘だったようだったが、
ソロの間は頑張って吹いていたのには感心してしまった。
自分も、昔鼻炎に悩まされていた時代に、
リコーダー吹いて楽しもうにも楽しめなかったことがあるからなぁ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


I.W.O. 監督 [MAIL] [HOMEPAGE]