わし日記(たわごと)
目次過去未来最新


2003年11月15日(土) 天使は瞳を閉じて

 ちゅー訳で、見に行ってきた。1時開演を1時30分開演と間違えてバタバタしちゃったりもしたが、何とかセーフ。

 で。中身だが。公演自体が11月末まであるから細かい事は略としてー。
 ……なんっか、中途半端なんだけど。話が。何かこう、本当はもっと尺の長いストーリーを、無理矢理時間内に押し込めたんじゃないかって気がするのだね。ドタバタしただけで終わってしまったような。

 あー、それから設定でツッコミたい所があるのだがー。『放射能やら宇宙線やらで、何の保護もなく外界に出たら、人間なんぞあっとゆー間に死んでしまう世界』のはずなのに、タヌキやらカメやらヤマアラシやらが生息しているのは何故だね。第一、そういう世界だったら、植物が全滅してるはずだと思うのは気のせいか。
 ……あ。そっか。タヌキやカメ、実は変異しまくっているのか。「元」タヌキ、「元」カメなのか。小枝がどーのとか言うセリフも、「変異した植物の枝に当たる部分」っていちいち言うのが面倒だから「小枝」にしちゃってるのか。そーかー。それは気が付かなかったぜ。うん。

 そいから。(まだあるんか)
 内容に比して、やけに料金高いんだけど。ひょっとして、ギャラ代かなー?(笑) 高そーな人が揃ってたもんなー。


今日の天気:曇
My追加

2001年11月15日(木) 悩む。


新瀬