 |
 |
■■■
■■
■ ロンハー
バレンタインですね。友チョコというのをいくつかもらったので、今晩の夕食はモリモリとチョコやクッキーを。この半月、一般人から「誰かにあげないの?」と聞かれるたびに「女友達にあげるだけですが何か問題でも?(おぎやはぎ調)」と答えておりました。そしてNさんも同じく特に誰にあげる予定の無い同僚なわけですが、先日セブンイレブンに入ったとたん「あ、チョコ買わなきゃ〜★」とか大声で言い出すのでビビリました。その意味不明な自虐ギャグに…。どっちにしろコンビニで買うこと自体どー見てもせいぜい義理止まりなので何重の意味でも素敵な自虐ネタでした(何故あんなにハキハキと?)(しかも当然買わなかった)
<ロンハー> バレンタイン企画「クイズおぎ&やはぎ」。コンビ愛にまつわるクイズでした。しょーもない企画なのですが、グダグダ感が結構良かったので是非次回があるといいなと。それより来週は待ちに待った「格付け男・芸人SP第4弾」!! 次課長も初参戦ということですが、格付け男に出るにはイノウエくんはかっこよすぎると思うので、そこがどういう結果を呼ぶかですよね。設問をイノウエ有利にならないものにするとか。どうなる。
<原稿作業> 昨夜がんばりすぎて今日は撃沈(眠い)…明日は夜の会議も入っていますが、水曜は夜更かしコースの日なので一生懸命頑張りたいです。しかし見たいTVが続くから夜更かしができるわけで、つまり…原稿はあまり進まないんじゃないかね? ま、まあいいか。
2006年02月14日(火)
|
|
 |