R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2007年04月25日(水)

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男:ゆっち 5歳 2ヶ月と 9日
 二男:レオ  3歳 9ヶ月と26日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

みんなの日記読んでます。
コメントする元気もなかなかなく、ただボーっと読んでるけど、
ちゃんと頭には入ってるからね。

月曜日からやっと幼稚園は1日保育になりました。

月曜日。
火曜日からパートに出る仲良しママのEちゃんとあと1人の仲良しママAちゃんとランチへ。
Aちゃんはまだ下の子がいるのでバイキングの方がいいよね〜ってことで、
バイキングのお店に行ったんだけど、12時ぐらいに行ったのに、
なぜか駐車場はガラガラ。
「なに?矢作(学区外だったので)のママ達はランチしないの??」なんて
ゲラゲラ笑いながら入っていったら・・・

ランチメニューが変わってた(╬◣д◢)ムキー!!

1プレートランチしかなくガッカリ。
せっかく橋を越えてわざわざ行ったのに〜(怒)

昨日。
今週から週4日のパート生活スタート。
これからはまかないを食べて帰ってくることにした。
お昼(と言っても3時ちょっと前ぐらい)をしっかり食べて、
夜を軽くしたら痩せるんじゃないか、と♡→ܫ←♡
全く食べないのはNGなので軽く食べるんだけどね〜。

それにしても時間がない。

9:20頃子供達がバスで登園。
10:15に家を出るんだけど、それまでの1時間弱・・・
そんなにできることがない。
がっつり掃除もできないし、子供達のおもちゃを処分するのも中途半端。
DVDの編集も時間がかかるし・・・

で、3時頃帰ってきて4:10のバスまでもなかなか微妙。
ゆっくりできる時間はゼロ。

結局ゆっくりできるのは子供達が寝て、洗濯まで全部終わった
9時頃ってとこかな・・・
「はぁ〜やれやれ」って思ったら寝ちゃうし!!Σ(゜▽゜;)

あたしにゆっくりする時間はないのでしょう、きっと。

あ、耳ツボダイエットについて詳しい方いません?
食欲がなくなるってゆー、あの耳ツボダイエット。
結構効き目あるみたいでやろっかな〜って思ってるんだけど。

今からコインランドリーにぶっこんであるカーペットを取りに行って、
お仕事行ってきます。がんばるっす。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加