前の日← ◎目次◎ →次の日



( 天皇の誕生日とキリストの誕生日の両天秤 )
2005年12月25日(日)


というところに、皮肉が隠されている気がする。めり〜くりすます!なんもめでたかないけど、一応ね。段取りを踏むのは重要ですからね。いちおうね。今日は母親と駅で待ち合わせて、ささやかなクリスマスディナ〜をしてきました。そして、約束していた平井堅のCD(DVDついてる方)をもらってそんで今聞いてます。ほくほく!こう時系列にそって曲が入ってると、自分の思い出とかも整理されてるようで面白いなあ。最初の方きくとカナダの頃を思い出して、あ〜カナダに行きたいな…、と思って懐かしくなりました。こうやって懐かしくなるっていうのは、時間がたった証拠なんだろうな。いい思い出しか浮かんでこないというか、うん、人間の記憶ってつくずくなあ…、あれだなあ…。あ、今日の日記のテーマはだらだら曖昧に綴っていく、ですからよろしコ!古いな、なんだそれ。よろしコ!(…)そういえば、最近あんまし読書してないんですけど、最低限読んだものは読後の感想とか残しておこうと思ってブクログ作ってみた。後でまたもすこし増えたらリンク貼っとこうと思う。

あれ、そういえば今回はバイト総括書かなきゃいけないんだっけ?忘れてたけど書く気もしないので、それはまた次回〜(笑)

なんかふと日記を再び書く気になったわけだけど、1月は学校+趣味で鬼のように忙しいからな……、そしてどちらかというと趣味を優先させてしまう辺り腐ってると思いま〜す!しかし来年の院試のためにも最低限Bは死守したいもんな…がんばろ〜がんばりたい〜。そして今更この日記をブログにかえる気などこれっぽっちもない葉月でした。







書き人→葉月
メールホームページ