前の日← ◎目次◎ →次の日



( わりと素敵な日 )
2005年04月28日(木)


勝った〜!イヤァァァ!!!勝ち点3ゲットだぜ!
こんばんは!なんかちかごろサッカーの話が多くてごめんなさ〜い。でも今シーズンホームで観たゲームの内で勝ったの初めてだから!も〜嬉しくて。えへへ。相手はマリノスだったんだけども、そういえばマリノス観戦も今年初ですね。というか私もともと、Jリーグ始まったころからマリノスびいきで小学生の頃はよく応援しにいってたし、去年までJ1ではマリノスしか目に入ってなかったんです、よ。なので、今日はあれだな〜、中立の立場で遠くからオットナ〜な雰囲気で両方応援しよう!とか最初思ってたんだけども、…、…ムリだった…!ぜんぜん全くもってムリだった!ていうかそもそも、サッカーで中立の応援しようって事にムリがあるよね…。絶対どっちかに肩入れしちゃうぜ。たとえ両方とも興味のないチームであったとしても、ね。そういうとこがきっと、サッカー観てるとつい熱くなってしまったりすることと関係してるんだろうなあ。

サッカーの話題ついでに。これが4月30日までなので、みなさん応募してみるといいですよ。選手の名前なんてしらねえや〜。とかいうひとも適当に応募してみれば当るかもしれないよ!むしろそっちの方が当る可能性があるような気がするのです。

さて、いよいよ黄金週間の始まりです。世間のみなさまは旅行とかするのかな。わたしはバイトとかバイトとかバイトを…(…)。わ〜、お金かせぐぞ〜!わくわく







書き人→葉月
メールホームページ