前の日← ◎目次◎ →次の日



( 花粉症はなおったようだ。イエ〜イ! )
2005年03月27日(日)


その気になれば、人間ってどんなものからでも活力を得られるんですね〜…。人間ってすごい!想像力ってすごい!わはは〜!今日は久しぶりに家を出て、人ごみに出かけて少しばかりハイテンションです。あ、やべ。自分の引き篭もり具合を軽く露呈させてしまっタ…!何気なくかくしてたのに。書くことないから毎日日記書いてないのに(笑)(←笑って!)や〜、でも、うん、外出歩かないと服とか見てもあんま興味もてないものだね…。欲しい時はそれこそ渇望するほど欲しいのに、今日なんかは全然欲しいと思わなかった。う〜ん、不思議だ…。人間って不思議だ…(ん、なんか堂堂巡り…?)それにしてもオタクってすごいぜ…。自分の趣味に、考えられないようなお金と時間を費やして、それで幸せなんだぜ!ほんとすごい。オタクビジネスとかあるのもうなずけるな〜、と思う今日のこの頃です。

以下ブツブツ独り言。
あ、なんか今突然映画がちょう観たくなった!明日観にいこっかな〜。最近何やってんだろ…。あれ、おかしいな、そういえばブログの存在忘れてました。思い出したのでちょろちょろ書いていこうかなあとか思った。今思った。リンクもちょっと整理しようと思います。主に自分のために(笑)
ていうかサッカー!次は頑張ってほしいものです。ほんと。あ、日本代表もフロンターレも両方ネ!ていうか、フロンターレ、ほんとありえないと思いました。なんだーあれ!笑える…。うそです、全然笑えない…。ロスタイムで点いれられるなんてそんな頻繁にあるもんじゃないと思うのに、開幕4戦で2回とな!しかも4連戦引き分けとな!……あ〜、もう、なんでもいいけどとりあえず勝って!代表も30日勝って!そして私を喜ばせて!(わ〜、なにさまなのこのひと!)







書き人→葉月
メールホームページ