桜歌日記。
魅惑的身体。

2003年09月27日(土)

▼この前のHEYHEYHEYで、ORANGERANGEが上海ハニーを歌った時。今年はもう見ないだろうと思っていた水着姿の女の子達が出てきて踊っている姿、口を開けて眺めていたのは松ちゃんだけではないです。我に返ると私も口開けて眺めてました。

前々から薄々感づいてはいたのですが、私は女の子(の身体)が大好きらしいです。女子高生のミニスカートから覗くピチピチの脚。堪りません。Tシャツからちらちら覗く腹とヘソ。悶えます。ビキニを真横から見た時のあの胸の丸み。発情しm(強制終了)。。。

あぁ、女の子の身体って何であんなに柔らかいんだろう、と、まるで思春期の男の子のようにむらむら来たり、妄想にふけったりと、脳内はかなり怪しく蝕まれています。

男性は女性の綺麗な肢体を見て、発情しなくとも眼が潤わされるんでしょうね。よーく判ります。判りますとも。他の女の人はこんなこと考えないんでしょうか。私だけですか。

あぁ、そういえば男の子の身体も好きです。(とってつけたように…) 中学生高校生の未成熟な身体も好きですが、永井大のような完成された(?)身体はもっと好きです。痩せすぎずマッチョすぎず、程良い筋肉が付いてる身体、最高です。小尻だともっとイイですね。ハァハァ。

ちなみに私はノーマルです。男が好きです。バイでもないです。「実は私ってレズビアン?!」とちらっと思った時期もあったのですが(中学生だったような)、でもやはり私はノーマルでした。まぁ、ある意味ノーマルとも言えませんが…。

※ノーマル〔形動〕(英normal)
社会や人の有様が正常であるさま。普通であるさま。⇔アブノーマル
※アブノーマル〔形動〕(英abnormal)〈アブノルム〉
人や社会のありさまが正常でないさま。病的。変態的。

小学館国語大辞典(MicrosoftBookshelfBasic)より。

(゚Д゚;三;゚Д゚)


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]