桜歌日記。
結構怒ってるんですよ、実は。

2002年04月30日(火)

今日は毒っ気があります。ご注意。



Yah○○の対応の悪さに。(微妙に伏せ字になってない)
以前「やっとADSLに・・・!」って日記を書いたんですが、
それ、多分2月です。
もう最悪。

モデムをレンタルして届いたトコまではいいんだけど、
早速!と思い設置し、色々設定していく上で、
どうしても先に進めなくなり、サポートセンターに電話。
電話で詳細を伝え、指示を仰いだけど、その人には
対応しきれない内容だったらしく、10分待たされ言われたことは、
もっと上の技術者に聞かないと判らない。
どうしてもすぐに返事は出来ないので、こっちから電話する。

・・・あらそう。じゃあ待つわ。
家にいない時もあるから携帯の番号教えておくわ。

 ちなみに・・・・・・・。
 申込日から一週間後、モデム到着。
 モデム到着の日、設置試み。
 設置出来ず問い合わせし、指示を貰う。電話をくれるとのこと。


わたし馬鹿なのかしら。その連絡が来るのを二ヶ月も待っちゃったんですけど。そしてなんの連絡もなかったんですけど。


「わーい、これからはADSLで高速インターネットなのねーうふー。昼間にネット出来るようになるし、これからは朝寝て夕方起きての生活じゃなく、ちゃんと夜寝て朝起きての生活が出来るのかしらーうふー。」
なんて思ってしまったウキウキワクワク感、
思いっきり無駄遣い。



軽く怒ってたので解約しました。(4月初旬)
解約手続きはネット上でやって、その手続きが終わった時に、
レンタルしたモデムの返送の仕方と
返送する宛先を後でメールで送る

って表示されたんで、そのメールが来るのを待ってたんですが、
なんと今日、メールが来ました。
「ADSLモデムの返送が確認出来てないよ。
契約終了期日から30日間以内に返送しないと、モデムの買取希望として請求するから了承して。」






了承出来るくぁーーーこらぁ!!!
これはたっぷり要約した内容で、実際は、
かなりの丁寧な低姿勢の文章でした。




てゆーか・・・正しい返送先も知らないのに「早く返してくんないと金取るよ?」なんて言われて、結構怒ってるんですけど。

なんか色々なところで色々なことがおかしくないですか。


おかしくないですか。

おかしくないですくぁっ?


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]