|
2001年06月27日(水)
可愛いデザインが増えてたので、 変更して色々カスタマイズしてみたり。 色を変えるのに、かなり手間取りました。(笑)
−−−ここから『WILD ADAPTER』話。 −−−ネタバレ注意ですよ。
『WILD ADAPTER』かなり気に入った模様です。 申し訳ないが(?)『BUS GAMER』より断然好きです。 この三つを並べたら、 『最遊記』>『WILD ADAPTER』>『BUS GAMER』
って感じになります。三つだけだとね。 でも最遊記が一番なのは、イイキャラが揃ってるからで、 話的には『WILD ADAPTER』の方が好きだったり・・・v
久保田さんめっちゃ好きです! ヾ(≧▽≦)ゞ 『荒磯』では判らなかった黒的部分、すっげぇツボv (つーか、『荒磯』の久保田さんはダーク設定なのか?)
しかし一体どこが好きなんだろう。 犬っぽくて猫っぽくて黒豹っぽくてハムスターっぽいトコ・・・? 代替えの時の、人間の命より自分の「麻雀するための手」を 選んだトコとか、ゾクッとしてラヴッ!!!(≧≦) そんなトコに萌えても、猫の死骸を埋めた時のあの満面の笑みには さほど萌えなかった・・・。 きっとあの部分は萌えるためにあったコマだと思うんだが。 しかも小宮、実際に萌えてたし。 なぜに・・・。
とにかくカッコイイわぁv メッチャスキ〜〜〜vvv ってゆー日記でした。
|