Daily Talk

2003年01月15日(水) Girls are talkin'

大好きな場所、赤レンガ倉庫に行ってきました。
ついに念願の"chano-ma"初体験!!

取材にきた記者かってぐらいに色々見回ってコメントしてました(笑)
空間といい食べ物といい、最高!!
デートにはもちろんだけど、大切な友達とまったりすごしたい時もいいですね。
女の子二人でも全然問題なかったし。 時間が経つのも忘れるほどのんびりしてきました。
今回はマット席(行ったことない人には意味不明か(笑))にしたんだけど、
全席制覇する気満々です。
渋谷の"apres midi"、吉祥寺の"Tea Clipper"に続いてお気に入りカフェリスト入り♪

それにしても、"Sunkistのゼリー"であれだけ盛り上がれるとは・・・。
この日一番のヒットでした(笑) でもわかってくれて嬉しかったわ!
やはりゼリーはSunkistよ!!!(特にオレンジとグレープね)

新宿の"チャペル"、"茉莉花"、"コミカ"(笑)の計画も立てようね!
それと暖かくなったら、もっと早い時間から赤レンガに出かけましょう。
そしたら外も散歩できるしね〜。

もっともっと色んなところに行って、いいお店を探しましょう♪
今年もよろしく!!!>Nちゃん

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

録画してもらったドラマ、「いつもふたりで」、今見てます。
坂口憲二いいにゃ〜〜〜〜(*^-^*)
かっこよくて男らしくて優しくてかわいい男!!
どーーよ!!←何故か得意げ

松たか子は相変わらずつるんとしてて(笑)かわいい!
育ちがいいから何をしてても品があって、凛としてて、
同じ女性として憧れます。

カッシーもすごく好きなんだけど(母性本能くすぐられるのよね・・・)、
体調不良で降板ということで、すごく残念・・・。

ブツブツ・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


英美