+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年05月31日(水) 寝れない・・・

最近、夜中によく目が覚めます。
眠りが浅いみたいで、フッと意識が起きてしまう感じ??

その後、眠れなかったら厄介なんでしょうが、その後はちゃんと寝れるんです。


でも、疲れが取れない気がする。

寝たりないし。


疲れてるなぁと思って、エレベーターばかり使っていたので、体が疲れてないのかなぁ??って思って、
昨日は頑張って階段を使ってみたのですが、結局いつもと同じだったし。

意味ねぇ・・・。





そういえば、今日はピアノがお休みなので、久しぶりにサルジエが見れます。
サルジエは深夜番組の時の方が良かったなぁ。
サル君とサルさんが良かったです。
雰囲気とか問題も前の方が良かったなぁ。

前は地方のテレビ局が作ってたけど、ゴールデンになって、制作が東京に移ったんだろうなぁ。
だから、変わってしまうのも仕方ないのだろうけど。
でも、伊東家の食卓のナレーターの人が問題読んだりしているのが、
安っぽい(?ありきたり??)感じがして何だか嫌です。


ゴールデンに進出ってコトはきっとそういうことなのね。

ネプリーグはゴールデンになっても面白いからいいのだけど。
(ファイブリーグが好きだったから)
でも、秋葉さんとかタケノコにょっきとかがなくなっちゃったのは悲しいなぁ。




サルさんこと、岡田真澄さんのご冥福をお祈り致します。



*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加