+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年05月27日(土) あそんだー
昨日の夜、会社のおねいさんたちと久しぶりに遊びました。


お昼に遊びてぇー!!!て主張したら、遊ぶことになりました。
ヤッタネ★
昨日は小児科病棟勤務だったので、色々と溜まっていたのです。


そして、カラオケです!!イエー!!

久しぶりに行きました。


地元にいるとなかなかカラオケに行く機会がないです。
(友達少ないから・・・)


ずっと歌いたかった歌とか、レミオロメンとか歌って超満足★
『名古屋はええよ、やっとかめ』を歌うとか言う暴挙をしてしまいました。


カラオケ3時間。
ちょっと歌い足りなかったけど、満足じゃー。


ゲーセンとかボーリングとかも行きたかったのですが、
カラオケが終わったのが日付が変わる前で、ちょっと遊び足りない気もして。
けど、ゲーセンとかはもう閉まっちゃうしちょっと失敗したなーって感じでした。

その後、ガストで、仕事に対する鬱憤をダベってみたり。
人間関係とか。。。
あと、給料がね。仕事内容は悪くないんだけど、給料が低すぎるんだー!!
地元で、こういうことあまりしたこと無かったので、楽しかったデス★
女の子だけで、ダラダラ、ファミレスで話すってこと自体が今まで無かったかも。

これからも、機会があるといいなぁ★

でも、一人、仲のよい同い年の同僚が辞めてしまうので、機会減っちゃうかもなぁ。
一番気の合う人が辞めてしまうので、残念デス・・・。


若い子カモーン!!!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
拍手ありがとうございました!!


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加