先週提出した卒業制作の感想をもらってきました。表記の面で直しを入れられたけど、これでオーケーということにしてもらいました。これで卒業できます。あー、スッキリした。もちろん授業終わるまでは出席するつもりです、とりあえず。でもめんどくさーい。学校行くより一人で映画観たり本読んでるほうが楽しいや…なんて考える自分が危険。会話をする機会が全然ないのはやっぱり辛いと思う。バランスが難しいね。