ゆうじの日記

2005年01月27日(木) 卒業確定

先週提出した卒業制作の感想をもらってきました。表記の面で直しを入れられたけど、これでオーケーということにしてもらいました。これで卒業できます。あー、スッキリした。
もちろん授業終わるまでは出席するつもりです、とりあえず。
でもめんどくさーい。学校行くより一人で映画観たり本読んでるほうが楽しいや…なんて考える自分が危険。会話をする機会が全然ないのはやっぱり辛いと思う。バランスが難しいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ