ゆうじの日記

2005年01月08日(土) I wish

あなたがここにいてほしい。

あなたがそばにいてほしい。

いつもより体を重く感じる時、あなたがそばにいてくれたら。

あなたがもう一度走ってくれれば。走り出してくれれば。

あぁ、あなたがここにいてほしい。

ピンク・フロイドの「WISH YOU WERE HERE あなたがここにいてほしい」を聴きながら連想した言葉。そばにいるだけで気持ちを軽くしてくれる人がいました、います。
この曲は落ち込んでいるときに優しいです。ピンク・フロイド初期のリーダーであるシド・バレット(精神衰弱で脱退)に捧げられた歌。

音楽もそうだけど、お風呂に入るのも落ち込みから脱出する方法の一つ。いってきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ