ゆうじの日記

2004年12月20日(月) バック・イン・ザ・鳥取

土曜日から実家に帰ってます。
普段は11時くらいの飛行機なのですが、今回は朝7時30分くらいの飛行機にしました。部屋を出たのは5時30分。それでもあんまり時間的余裕がなかったりして。
まわりが薄暗いあいだに道を歩いたり電車に乗ったりするのは楽しい。

成人式は今のところ出るつもりです。そう決めたら、夢に中学校のときの友達が出てきました。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ