ゆうじの日記

2004年11月11日(木) 新しいパソコン

パソコンが壊れていました。ピロピロいってました。

そういうわけでパソコンが新しくなりました。再びノートです。ラビィ。
以前のパソコンは赤いポッチみたいなのでカーソルを動かすタイプだったのに、お店に行ったら新品のものはほとんど指で動かすものでした。赤いポッチはすでに古い型みたい。
慣れの問題かな、っと指で動かすラビィに。この日記はすでに新しいパソコンで打っているのですが、キーボードは打ちやすい。ただファンクションキーやクリックは押しにくいかも。前のものを使っていた時の癖で、何にもないところでクリック(指をトン)してしまいます。

テレビはないけど、DVDがみれます!!やったー、すごく嬉しい。さっそく近くのツタヤで会員登録。『エイリアン2 特別編』とジミ・ヘンドリックスの69年のウッド・ストックでのライヴを借りてきました。
なんでか、エイリアン観たくなったんだよね。特典のフォトギャラリー観てるだけで結構幸せ。

またこれから色々いじってみるので今日はこのへんで。まるで、新しくおもちゃを与えられた子供のよう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ゆうじ