え〜っと久しぶりにビデオ借りました。
「死国」・・・まぁあれだ。いつぞやの「リング」ブームによって撮影された映画の1つって感じ?久しぶりに日本のホラー観たけど怖かったよぉ・・・。 ってか観てる時にドアがギギギギ・・・とかって音たてるもんだから余計に怖いじゃんか〜。ドアの向こうの廊下をナニカが通り過ぎたらどうしよ〜と思いつつも怖くて動けなくってドアを閉める事がなかなか出来ず。・・・ヘタレ? 栗山千明はやっぱりキレイでした。不機嫌そうなとこが○。
「イギリスから来た男」・・・演劇部の顧問の先生オススメな映画。以前も借りたと日記に書いた気がするけどその時は時間なくって観れなかったのでもう1回借りてきた。今度こそ観れるといいのですが。まぁ今回は以前と違って7泊8日なので余裕っしょ。
「告発」・・・バイトの社員さんオススメの映画。アルカトラズ島の刑務所(?)閉鎖の原因を描いた映画らしい。閉鎖して今は観光地になってるっていうのは知ってたけど閉鎖の理由とか全然知らなかったので楽しみ。けどちょっと苦手な裁判もの。う〜ん。
「ふたりのビッグ(エッグ)ショー」・・・ゆずのライブビデオ。なんで借りたのか今でもよくわからな〜い。アルバムを買ったとこの前の日記で書きました、聴きました。結果、大した事ないなっと。ファンの人には失礼だけど。 「いいなぁ」って思ったのが「サヨナラバス」くらいで他は特に何も感じず。まぁ音楽なんてのはその時によって感じ方が違うもんだからあくまでもその時の俺にはなんにも響いてこなかっただけなんだけど。 そういうわけでこのビデオも「サヨナラバス」が終わった時点で停止。
「フロムダスクティルドーン」・・・ヴァンパイアものが観たかったから借りてみた。観る前に↑のバイトの社員さんに「フロムダスクティルドーン借りたんですよ〜」言ったら速攻「アホや!」ってつっこまれてしまったという・・・(苦笑)
その後もつっこみが入る入る。そういうわけでどんだけ酷い映画なんだろ〜思って観たんだけどなかなかおもしろかったよ♪違う意味でね。アホ映画?(失礼)
ってか映画?なんか壊れてない?ブハハハ〜みたいな。暇な人は観てみるとよろし。ただし、グロいけど。唯一の救いはジュリエットルイスでしょうか?え?あの子ってジュリエットルイスだよね?
ついでに女優さんの話し。ドラマ「ダークエンジェル」観てますか?残念ながらうちでは観れないのですが最近結構話題になってますよね?
俺は話しの内容とかはほっとんど知らないのですが雑誌とかで特集組まれているのを見て「おぉ〜♪」っと思った事が一つ。主人公(?)のマックスを演じているジェシカ・アルバですよ!
一目見てすぐに気が付いたのですがこの人、昔ドラマ「フリッパー」にマヤ役で出演してましたよね?うわぁ〜めっちゃ懐かしい〜♪中学校の時、WOWOWに加入して初めて観たのがこの「フリッパー」だったんですよ〜。今でもビデオに録画してあって時々観たりするのですがそこまでさせる理由の1つはジェシカ・アルバにあるかと。か〜なり可愛いのですよ♪
わかんな〜いって人は今月号のムービースターの表紙を見るべし!表紙だけでも買う価値あるかと。
でもドラマのほうはどうなんだろ〜?なんか「フリッパー」の時のほうが可愛かった気がする・・・ ってか雑誌の表紙になるくらい有名になっちゃったのね、なんか寂しい。こういう気持ちは誰でもあるかと。スガオちゃんを昔っから好きな人は今、CMにでてるスガオちゃんを見て同じような思いを感じているんじゃないかなぁ?
ちなみにこの「フリッパー」ってドラマ、ジェシカ・アルバを抜いても(それは寂しすぎる事だけど)おもしろいドラマですよ。フロリダのイルカ研究所をテーマにしたドラマなのですがイルカが可愛いんよ♪海がキレイなのよ♪ジェシカ・アルバも(以下略)
っつ〜事で海、好きになりますよ。レンタルビデオ屋さんに置いてあるのは見たことない(映画のフリッパーはある)けどジェシカ・アルバが有名になったし、再放送とかまたするんじゃないかなぁ?
|