迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年02月27日(月) お茶目街道まっしぐら。

ビンチャその後。

先日の日記のすぐあとに、念願?の白パンツになりました!
もう、脚がこれになっただけで、上に何が来てもお茶目〜♪



さすがに上着が短いと、パンツが丸見えでハレンチかも。笑


大またで敵を叩くと、パンツの生地が目いっぱい伸びて、ぽっ。(*´Д`*)



やっとこさっとこ目標のスコピオハーネスに到達!
やっぱり、白パンツにはコレですね!(ちg・・・
でも、さすがに寒そうなので、もうちょっとこのお茶目な姿を味わったら、
脚を次のバトルホーズにして落ち着いた装いにしようと思います。
あ、その前に、あるちゃからスコハを拝借して、おそろいの格好で戦闘しないとな!



現在、5箇所ある装備のうち、固定できるのは4箇所。(頭装備はちょと特殊だけど。)
このあと、手をサンド系の「篭手」の赤い色でスコハと色を合わせたら、
フェローに関して、私の野望(笑)は終了です。

その次はビンチャのレベル上げかな〜。
最近は、レベルが上がるごとに習得するWSも楽しみです。
ここんとこ、片手斧を持たせているので、ランベージなんかもしちゃったして♪
もうすぐ60なので、今度は「カラミティ」を覚えるのかな?
そうすると私のWSは何がいいのかしら。
・・・・なんて。サイトで調べてみたりして。
こうやって連携をまじめに検索するのって、
長いヴァナ生活でもフェロー始めてからだよ。あははは。ぉぃ


吟66/白33


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加