迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年02月20日(月) あぁあぁぁぁん

ビンチャと頑張って叩き続けた一週間・・。
いよいよ次は「アダマンキュライス」というところで、
やっぱり私はミスを犯してしまったようです。。。

その日のフェローが終わり、
ル・ルデのランデブーポイントで、ビンチャを呼び出しました。
今日こそ、あの真っ青な鎧を着てくるだろうな〜わくわく(*´Д`*)と思ってたら、


リザードジャーキンでした・・・。ガーン!

ま、理由はわかってるんだけどね。
私の詰めが甘かっただけさ。。。(叩く相手を間違えちゃったのさ。)
いいのさ・・。ホントはりりしい鎧系より、お茶目な格好の方が好きなんだしさ・・。
ねっ、ビンチャ?


↓これは、その後、古墳で骨叩いた時のSS。少し奥のをやったんだけど、結構強かった!
それに、いつも中盤からビンチャがタゲを独占するのに、今日は何故か、私にしょっちゅうタゲ来るし。
・・・と、気が付いたら、ビンチャは両手槍を背負っておりました。・・・すっかり忘れてた。
カブト叩いてたときの半分しかダメ出てないー。あははは。




ということで、今度はスコピオハーネス&白パンツ姿を目指して
ムバロポロスに篭っておりますわよ。
(スコハは獣人支配地でフェローする事によってそのうち装備。)
しばらくモブリンと遊んでますので、御用の方はそちらまで・・。(ちg



さてさて、
最近、そんなこんなで、ビンチャと過ごす時間が多くなってて
それに伴い、新しいクエストをオファーできました。

「伝える言葉」
パロメッタちゃん救出クエ最終章です。
フェ・インの奥にて一人用BC戦(50制限)なので、私のジョブを白に戻して、ボスディンを駆け抜けます。

早朝だったのと、ちょっと風邪ひいてボケボケだった私は、
フェインに着いてから、自分が武器も食事もジュースも
忘れてきちゃった事に気が付いたのでありました。

あーあー。
ま、いっか。ダメならまた出直すだけさ〜。(お約束)

ク・ビアの闘技場に入って、
ビンチャと一緒にイベント見て、「さぁ!いくぞ!」と言われたのは良いけれど
気が付いたら、サークルの上に一人で立ってました。

「あれ?」

あれ?あれ?と真面目にうろたえてしまった。笑
ここに来るのは久々で、闘技場の構造も忘れてましたよー。

あ、そうだ。奥に行くんだった。ぉぃ
会場では、敵さんとビンチャが呆れ顔で待っておりました。すまんすまん。

戦闘は、結構大変でした。
とにかく私には武器ないし。一発素手でダメ1を与えてからは、
後ろに下がって、おとなしく魔道士やってました。w
何度かHPが黄色くなって、わたしのMPも100切るーーーというところで
やっと勝利〜!やったー!

とどめは、もちろんビンチャ!かっこいいーw




これでまた親密度が上がりますよ。
レベルももうちょと上げたいし、スコハも目指してがんばるぞーw


白75/黒37


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加