迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2006年02月10日(金) ゼスト君とガルーダ君

久々にゼスト君から依頼が。
ガルーダ戦を手伝ってほしい、って事です。

以前も2人で行った事があるけれど、
あの時は、ガルーダの回復WSが度々あって、25分以上かかって倒したっけ。

召喚獣戦のフィールドと雰囲気は大好き♪


”「アストラルフロウ」がくるまでは、離れていてね。”
って事でしたが、これがあなた・・・。
2時間アビは、相手のHPが半分位になると発動するものですが、
ぜんぜん削れない。いや・・削ってるんだけどHPが減らない・・。
なぜかと言うと、ヒマさえあれば「風の囁き」ってのをやってくるから。
以前もてこずった回復WS?だけど、今回のは頻度が違う・・!

30秒?間隔??くらいだったぞ!!
その度800とか900とか回復するので、
ゼスト君が小さな身体で短剣を振り回してもおっつかない・・。

「わたしも叩こうか?」と、ハンマー握って参加したけど、
結局、あと2ミリ・・ってところで時間切れ。

強制退室の後、クリスタルの前でしばし雑談。
気が付けば風曜日でした。笑
「だから回復がすごかったのかな?」
「いやぁ、たまたまでしょー。敵さん、技にムラのある事が多いし。」
などと話しながら、もっかい風曜日の間に再び突入。

2戦目は、やたら「ヘイスガ」を唱えてきて、回復系は最後の方だけでした。
14分だっけ?で勝利♪ これが本来ですよ。w 


そのままラバオに2人で行って報酬をもらいました。
私は「ガルーダタガー」という短剣。
相手を時々静寂状態にしてくれて、詩人でもつのにも丁度いいレベルの武器だったので。^^

実はゼスト君は、以前この短剣を持っていたのですが捨ててしまって、
もう一回もらおう、って事での今日の再戦だったのですが、
お金以外は一回しか選択できないようでした。

「やっぱりダメみたい・・」と、ちょっと残念そうなゼスト君を尻目に
タガーを装備してニコニコなタマ。(鬼
楽しかった〜♪ので、またどっか連れてってね。ぉぃ




ゼスト君と2人で戦闘すると、かならず「だまし」を入れられます。
今回はしっかり私も叩いていたので、時々タゲがこっちに来て痛かったです。
後で「時々そっち行ってたね。」って、ゼスト君がニッコリ笑っていました。(´・ω・`)


白75/黒37



 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加