迷子のタル男ちゃん...
もくじ♪


2005年12月25日(日) 週末のことなど。

プロマシアミッション4章「礼拝の意味」のカギ取りをしに礼拝堂へ行きました。

「礼拝堂」ってのは、よく話には出てくるので存在は知っていましたが
どこにあるのか、怖いのか怖くないのかも全然・・・ぉぃ。
てっきり、フォミュナ水道から地続きで行けるモノだと思っていたら
まったく違うところが入り口でした。ぉぃ

その前に、タブナジアでお出かけの支度。
まったく・・・プロミってば、話し自体はけっこう面白いんだけど
レベル制限がかかるところが難ですな。
それも、30>40>50>60>無制限、と徐々に上がるイヤらしさ。
私は、白黒赤と詩人の中レベル装備群が、いつまでたっても処分できません。


サンタ服イベントでもらった「スパークルバンド」と煌かせつつタブに向かって走る。



お着替えの最中にこんな子見つけました。
バローネ頭の色違い。はっきり言って・・・めちゃくちゃ入手困難な一品。
ききちゃに、この青(普通のバローネ頭)をかぶせたいのですよ。



そして礼拝堂入り口。
中の様子は撮れずじまい。だって・・怖かったし、・・眠かったんだもん。ぉぃ


メンバーは ピコ・カル・ジャク・タマ の4人です。
入って早々に、タマがスニの切り替えミスって、骨2体にからまれる。
これがけっこう強いのよ・・。この時はなんとか凌いだけれど、
この後もブラッククラウドやらブラッドセイバーやらで
ガシガシHP削ってくださって、近くに居た骨が生体感知で飛んできて・・。
はぃ。一回全滅しました・・・。

カギ取りくらい・・と思って軽くやってきましたが、
けっこうきつかったー。
次回来るときは、やっぱミッションクリアも見越して、
しっかり2PTで来ようね。って事になりました。



サンタ服・その後。

あるちゃんの倉庫のファーちゃん。
根性でレベル10まで上げて、服ゲットです。



そして、久々にヴァナに戻ってきたシアンの2ndタル、りりーも服ゲット。
最初に竜70台が出たので、ジュノに居たバランさんに、
サンドまで出張してきてもらいました。ありがとでしたー。



やっぱね。このカード。30台はなかなか出ない事が判明。
ヴァナのプレイヤーレベルの統計とって、それを元に
カードのレベル配分してあるんじゃないだろうか・・と思うくらい
50台・40台が多かったです。


それでも、週末だったので人出が多くて助かりました。^^
2人ともおめでとう。かわいいよん♪


白75/黒37


 < きのうの日記  もくじ♪  あしたの日記 >


たま [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加