いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月26日(木) 食べ過ぎ>しんどい。

ま〜、よく食べること。
ひつまぶしも、えびフライドッグも、味噌カツも、大きな口開けてぱくぱくもぐもぐ。
食べ過ぎ!と思ってたらご自分で「食べ過ぎだよ!」とおっしゃいました。
しんどいin名古屋グルメデート。

今日のお相手、菅ちゃんっておいくつ?まるで、姉弟。
(・・・調べてみた。77年生まれだった。ちょっとお姉さんだった)
徹頭徹尾小さい子をあやすような対応じゃありませんでしたこと?
つよっさんの口調が「やりたくない、帰ろっ」とか「何これぇ(眉間にしわ)」とかモロだだっ子だしさ。

特に、カメラ構えてひつまぶしの蓋開けたら、で〜んとしゃもじがのっかってて
ウナギ写らなかった時のつよっさんの拗ねた顔っ。
26の男性がそれでいいんすか!?
(菅ちゃんの対応がまた「ざんね〜ん。じゃもっかいやってみたら?」だし)

せっかくドラマの番宣に来たのに(で、何で名古屋?)、
役でやるネタ「やって下さいよ」って言われて「あ〜いやですね(きっぱり)」だしさ。
↑結局、菅ちゃんやって、しぶしぶ本人もやってくれた「ナイッシュー、爆笑、もう一本」。
もう一本、の時の手が可愛かったよ〜。とろとろ。

でも、んなこといったら、今日のつよっさんの髪自体が「それでいいんですか」だからな。
どう見ても、女系家族に遊ばれた末っ子長男的なはねはね&前髪ピン留め。
姉&母に「いや〜ん、つよしちゃん、似合うじゃない〜可愛い〜」って弄ばれてる感じ。

しかし、どのグルメもおいしそうだったなぁ。
次回名古屋コン(基本、地方はコンで行くものと考えているとこが怖い>自分)に
行くことがあったら、あのえびフライドッグとあの味噌カツは食べるぞ!
つよっさんも味噌カツ「名古屋で一番好き」って言ってたしな。
ほんっとおいしそうだった。
(でも、いつもジャ○ーさんにひつまぶしを「食べちゃいなよ」させられるらしいがね)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加