ぼんのう
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2003年01月23日(木) うすうす関係者の方々もお気づきだとは思いますが

弊社において、現在アノ(!)カップ麺伝説を作った漢、企画職として在籍中ナリ。あちらこちらから、我輩宛に質問とか色々来ていることだし、もうそろそろいいよね?(入社合格の印を真っ先に押したのも我輩だし・・・)

んでフト思った。
彼にサポートの責任者を兼任してもらうというのは、どうか?
普通の対応も当然こなせる一方、一昨日の電波客に対しても、マニュアルなく撃退できるのは、彼をおいて他にはいないのでは、あるまいか?

実は昨日、例の電波客ではないが、午後に大変疲れるお客様から電話があってねえ・・・いや、ダスティンホフマン1/2ではないのだが、如何なる用件なのか、最初から最後までさっぱりわからないという内容でねえ・・・

 ・ボク、刺青があるんです
 ・ボク、日本刀、持っているんです
 ・ボク、鎧かぶと、持っているんです

・・・すいません。貴方は弊社に宣戦布告でもしているおつもりなのでせうか?

ゲームボーイアドバンスソフトに関しての質問のようでもあるが、最初の切り出し方がぶっ飛んでいた・・・

『あの、今度でるゲームボーイアドバンスSPなんですけど、あの、オタクのソフトを買おうと思っているんですけど、あの、オタクの会社、ボク、全然聞いたことがないんです。でも、ボク、知りたくって、電話代もったいないんですけど電話したんです』


・・・電波電話って、二日続けてかかってくるものなのだろうか?
打ち合わせで外出しなければならないのに、延々とこの謎電波の対応に15分拘束。意味不明の質問とか、一方的な(相手の話なんか聞いていないという)会話に付き合わされて、受話器を置いたものの、結局なんだったのか・・・。

ま・・・まあ、昨日のよりは・・・マシかな・・・はは・・・はああ・・・。


この電話、そのまま彼に渡すべきだったかもしれない。
勇者ロトになってくれ。


ANDY 山本 |HomePage

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