tdd diary

2018年06月07日(木) signal

引っ越し先の部屋の契約、のつもりでいたら、まさかの大家に阻まれる。そもそもなぜ引っ越しをする事になったのかを、ひと月半ほど経つと人間忘れてしまうものなのかと思うような発言も飛び出し、軽く絶望する。基本的に誰が相手でも心から話せば通じると思ってこれまで生きてきたので、自分の親くらいの世代の人でも通じない人には通じないと思い知る。こうなるともう自分の要望を端的に伝え続けるしかないんだと何とか気持ちを切り替えて話す。でもこういうやり取りは本当にエネルギー使うし分かってくれないだろうと思いながらどうすれば理解されなくても受け入れてもらうかっていうコミュニケーションの絶望感と破壊力はすごい。1日で半年分くらい加齢が進んだ。


アイドルに癒されないとやってらんない。正直MVはどうかと思うけどTWICEではなんだかんだこの曲が1番好き。TWICEのおかげで今日もJYPは安泰。なのではないか。チェヨン推しです。ラッパーには惹かれざるを得ない。k-popアイドルの何が好きってラップ担当の女の子の存在ですよ。可愛い女の子ラッパー尊い。。。ずっと見ていられる!


 < past  index  future >


hatori [mail]