tdd diary

2018年05月03日(木) 城東、じょうとう。

まさかの部屋探しをしながらの連休突入。自分はそもそも引越しをしたかった、自分が望んだ引越しだ、というマインドコントロールをしつつ。今住んでる部屋を見つけた時に知り合った不動産屋のおじさんがとてもいい人で、事情を話して今回も色々とお世話になることになってまずは一安心。家族の意向もあり、もともと長らく住んでいた東京の東側に戻ることにしました。通勤は東側の方が今より楽になるはずなので、また仕事帰りに散歩して帰れるかも。

誰も欲しがらないクロスステッチのチャート作りは地味に進めていて、まだ修正箇所は残ってるものの、ひとまずチャートが完成。大きさの調整をする前にひとまずどんなものかサイズ感を見てみようとPDFをセブンのネットプリントでプリントアウトした時、自分と相棒が想像していたよりも、結構まともな姿のチャートが出てきて、おおー!と盛り上がり、そのまま近くのスタバで祝杯。キットとチャートの両方で売ってみようと話もまとまり、パッケージデザインのアイデアの話でまた大いに盛り上がった。たまたま自分の職場に入ってきた人で、こういう話の盛り上がりでお互い刺激を受けるという人が相棒になり、色々実際大変な中、楽しく過ごせていてありがたい。


もともとこの曲好きなんですが、下旬に出るトリビュートアルバムで私立恵比寿中学がカバーするこの曲を聴いてとても高まっています。


 < past  index  future >


hatori [mail]