tdd diary

2012年06月23日(土) hot line

NHKの次はMTV JAPANにて。ウリB1A4の冠番組が始まりました!これMTVではけっこう異例じゃないか?数多のk-popアイドルの中から。謎の月1放送ですが。マンスリー。。。

k-popアイドルはみんな自己紹介する時にキャッチフレーズみたいのを言います。マンネの場合は大概「末っ子の〜です。」みたいな。「リーダーの〜です。」とか。2AMのチャンミンが「2AMの三ッ星シェフ、チャンミンです。」と言ってて、そういうのが分かりやすくていいなと思ってた矢先。


サンドゥル「僕はB1A4のするめいか、サンドゥルです。」

みんなラッパーとかリーダーとか言ったのに、1人だけ役割でもなんでもないこと言っちゃってる。お前メインヴォーカルなんだからそう言っときゃいいだろに。メインヴォーどころか人間じゃなくなっちゃってるし。「噛めば噛むほど味が出るんです」と言ってドヤ顔でしたよ。


 < past  index  future >


hatori [mail]