| 2011年08月21日(日) |
やせいのソンギュがあらわれた! |
フジロックでmanzaさんからも「最近は韓流ブームですか」と言われました。この面白さを韓流ブームと呼ぶのかよく分かりませんけども、面白いポケモンがいるので調べているのとノリは変わりません。気分を害す人がいるらしいです。師匠から教わりました。そういう人は害してればいいのです。誰の気分も害さずに生きて何が面白い。どっち派でもないですし、読む人のことをなるべく思い描かず、自分が面白いので書きます。そういう日記を10年やってるのでスタンス変えません。ということで今週は怒濤のinfiniteウィークとします。覚悟しろ妹夫婦め!infiniteの研究は進んでおります。2010年デビューの男子7人組。

左からウヒョン、ソンギュ、ドンウ、ソンジョン、ソンヨル、ホヤ、L。ホントにもう名前と顔覚えるくらいチョロいです。

自分はノアのプロレスが好きかもなーと思ってたら、全然ノーマークだった学生さんのアマチュアプロレスが思いのほか頑張っていた、みたいな状況です。
|