tdd diary

2009年09月20日(日) 3~4/40

お昼過ぎに目白。アケミちゃんと雑司ヶ谷〜大塚〜巣鴨と遊び歩く。雑司ヶ谷の鬼子母神で古本市と手作り市。突然アケミちゃんがバッティングセンターに行くと言いだすので、大塚のバッティングセンターへも行く。実家の近くのバッティングセンターと違い、なぜかコースが高め低めとバラッバラで当てるだけでも難しかった。いつもならだんだん打ててくる頃になっても小笠原ばりの空振りを連発して結局3〜4回しか当たらなかった。アケミちゃんはしょうもないバッティングフォームでけっこう打てていて楽しそうにしていた。調子に乗ってイチローの真似もしていた。悔しいから家の近くでバッティングセンター見つけて練習しないと。


あなたのバッティングフォームのご参考に。ペプシのイチローボトルキャップ。


 < past  index  future >


hatori [mail]