| 2008年10月18日(土) |
the world has turned and left me here |
いつも可愛いワンピースを着ているお客さんのおばあちゃんが、今日着てきたのがユニクロのワンピースだった。とてもシンプルなデザインだったので年齢関係なく着れていてとてもよく似合っていた。私も見習っておしゃれしないとと思います。ユニクロのワンピースというと山田優ですが、こんな風に自分のものにしている人の着こなしを見るのはとても楽しいものです。

同じおばあちゃんに教えてもらったのがオーストラリアのyellow tailっていうワインで、これの白ワインが安いのに美味しいよと教えてもらって、少しずつご飯の時に飲んでいるんですがホントにとても美味しいです。職場の酒豪はフルーティーすぎて物足りないらしいですが、さっぱりしていて飲みやすい白ワインです。サントリーが売っているのでスーパーとかで普通においてあります。白は880円。
|