| 2006年03月19日(日) |
this is not an exit |
遊び歩いている間に終わっていた「女王の教室 スペシャル」をサチコさんが録画しておいてくれたので見る。真矢先生の七転八倒を追っていくのを見ているだけでもとても疲れた。和美ちゃんもあともう1人の男の子もちょっと見ない間に大きくなってて、ドラマと関係ないけど子供ってすごいなあと思う。
スペースシャワーをダラダラ見てたら、ak-fgというバンドのビデオクリップの特番が始まった。最近とっても人気のあるバンドです。ビデオが始まるまえにメンバーが出て来て喋ったんですけど、ボーカルのコが「あんまりビデオに録画されるとクリップ集のDVDの売り上げに響くんですけど」と冗談ぽく言ってて、うわー小せえこと言ってる、と思う。「天狗になる」って言葉を辞書で引くと、今の発言が出てくるんじゃなかろうか。バンドが音楽番組なしで売れることなど不可能だのに。私がスペースシャワーの社長だったら、いったい誰がここまでにしてやったと思うとるんじゃボケが、土下座して詫び入れるまではスペースシャワーでは一切ak-fgのビデオクリップは放送しないから覚悟しとけこのどアホ!って言ってやるのになあ、と思いながら、ビデオを見てたら、1曲とてもいい歌詞の曲がありました。

ウィル・フェレルのおもしろ映像はこちら。
|