LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年12月06日(水) もう12月・・・。

すっかりダイアリーをご無沙汰してしまいました・・・^_^;
気がつけば・・・12月。。。信じられない・・・(・・;)
この前、犬年の幕開け〜〜〜♪なんて言ってたような気がするけど・・・どうしてこうも月日が経つのが早いんでしょう。。。

そんなこんなであっと言う間に12月になちゃってもう6日も過ぎちゃって・・・。
11月の30日はダーリンのお誕生日だった。。。
感謝をこめてダーリンの大好きな焼酎をあれやこれやと宅配してもらった。。。
・・・と言っても私はアルコールが一切ダメなのでなにがなんだかチンプンカンプンで・・・^_^; 感激していたけど・・・美味しいのかしら???

12月2日はぶぅ母(お友達 わん子の名前がぶぅちゃんなので・・)とおしゃれな居酒屋行って来た。


食べかけだけど携帯で撮ってみた・・・美味しかったよ〜〜〜♪
いつもよく会っている方だと思うけど。。話だしたら話が止まらず・・・場所を変えて、またおしゃべり。。。私は次の日、日曜日でお休みだけど・・ぶぅ母は出勤(*_*)・・・すみませんです。。。

日曜日はダーリンが付き合ってくれてお買い物〜〜〜♪
どこに行こうか迷ったんだけど、長島のアウトレットに行って来た!


学生が演奏していた。
それにしてもさむ〜〜〜〜〜いぃぃ!!
冬のアウトレットは行くものじゃない!!
お店に入るとあったかいんだけど、次の店に入るまでは寒くて寒くて体に力が入ってしまう。。。
でも沢山沢山人が来ていたよ!!

クリスマスプレゼントにバックを買ってもらった(^o^)丿
うれしいなぁ〜〜〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加