LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年11月26日(日) HappyTail秋のイベント

今ごろダイアリーを書いてます。。。^_^;
26日はありさ関連のイングリッシュコッカークラブ「 HappyTail」のイベント !!
ずっとずっと参加していなかったんだけど・・・。
(ありさとまりあ(故ゴールデン)といつも一緒に参加していたので想い出すと辛くて・・・)
今年は場所がいつもと違ってデニーズガーデン(ドックラン)

そして北海道からブルージェイがやってくるとの事!

ブルージェイは8年前に私が北海道に譲渡したイングリッシュコッカー!
知人の所で生まれた赤ちゃん

・・・で参加することにした!!



なつかし〜〜〜〜♪♪♪♪
久しぶりの参加なので懐かしい顔ぶれに感動しちゃうよ〜〜〜☆
左から ありさの兄弟でケビンくん 昔よく遊んだエルクくん ありさ 北海道からのブルージェイ君 ブルージェイ君の従兄弟のホワイティー君




みんな集合!!記念撮影
私ははるかとめぐみを抱っこしていま〜〜す!

雨も少し降ったけど、ドックランは屋根付きの所でのイベントだったので楽しめたよ。
ありさはボールで遊んでもらって久しぶりにおもいっきり走ってすごくうれしそうだった!


イベントではゲーム等もやって、ありさって何もしつけしていないのに結構おりこうで感動!
自分のリードで円を作って飼い主の号令で誘惑に負けずにずっと座っている競争。


ありさの場合、私が後ろを向いて動いても大丈夫だったんだけど・・・。
審査員の人が食べ物を持って誘惑したらそれに負けた^_^;
人一倍食い意地がはっているしね〜〜〜!



おやつをくれる人には必死の3姉妹・・・。
あれ!? 大原あとむ君も一緒にいる!? あとむ君はお友達のわん子だから我家の3姉妹とも顔なじみ〜〜〜。



はるかとめぐみはせっかくのドックランでも私達の椅子の上でくつろいでいる。。。みんなにいつも一緒なので仲良しね〜〜〜なんて言われていた。


今日はなつかしいみんなにも会えたし、3姉妹も楽しそうだった。
また春のイベントにも参加しようかな〜〜〜(^o^)丿




 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加