2004年10月02日(土) 第8節 VSG大阪  五臓六腑を投げつけたい

C大阪 1−7 G大阪

1−5ぐらいまでは、もう本当にムカツイテムカツイテ、
自分の五臓六腑を取り出して、選手に投げつけたかった。
気持ち悪くて、胸焼けした。
酷いミスもそうだが、それ以上に途中からの試合を放棄したのが酷え。
チームじゃねえよ、もう。
てめぇら、90分も芝の上にいるんじゃねえよ。去ね。
まー、でも、6点目を入れられてから、少し冷静になれましたけどね。
イライラは収まった。怒りが引いたよ。
胸焼けは残ったけど。
昔からだが、久藤さんの出来、不出来が怖いくらいダイレクトに
チーム全体に影響を与えますね。
それくらいボランチってポジションは大事なんだろうな。
今日は、久藤さんひとりじゃなくて、攻撃陣も含めてほとんどみーんな駄目だったがな。
降格筆頭候補の名に恥じない戦いっぷりでした。
セレッソは、精神面が弱いよな。
失点すると動揺する。
確かに気が抜ける失点の仕方だったが、そこで浮き足だって、
また失点して、やる気なくして、どうしようっての?
自分等が戦わなかったら、誰が助けてくれるの?
ノッテルときはいいが、駄目になると90分で立ち直れない。
波がありすぎる。
まー、一言で言うと 「弱え!!」
格段なんの力にもなれないけど、応援してるから、頑張れよ、踏ん張れよ。
自分等でやらなきゃ、誰も助けてくれないよ。
何もわかってないヤツにここまで言われて悔しいだろう?
見返してみろよ。
私も目をそむけずに最後まで見てるから、
お前らは目の前の敵と最後まできちんと戦えよ。自分のために戦ってくれ。

今日、万博で後半45分間、ずっと「戦え、大阪」を途切らせることなく、
最後まで歌い続けたサポの方々。
心底頭が下がります。お疲れ様でした。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ