2004年09月26日(日) 第7節 VS横浜FM  度胸試し

C大阪 1−1 横浜FM

あー…、セレッソの試合は、心臓に悪い。疲れました。
J−SPORTS1で中継を見てたのですが、まず最初に解説者の声が、
あれ?これってもしかして、西村さん…?
なんか気がついたときは居たたまれない感じがして仕方がなかったんですが、
理由は自分でもよくわからんです。
さて、試合ですが。
今日は、久藤さんが良かったと思う!
守備もだけど、やはり、得点に結びついたクロスが印象に残ってるなぁ。
守備陣は、頑張っていたけど、上位チーム相手だと、
どうしても中盤を支配されるので最終ラインまで押し込まれることが多く、
ヒヤヒヤしっぱなし。心臓に悪い。
伊藤さんは今日も神、神、
で、相変わらず、フィードが酷すぎる…ていうか、前より悪化してる気が。
ま、重要度は、(ファイン)セーブ>フィード なので、
フィードは今後、徐々に改善して頂きましょう。
ミキは、初ゴールおめでとう。
アキのポストプレー、すごいのがあって歓声あげてしまった。
ただ、そのあとのパスに失敗したので、チャンスには繋がらなかったのが残念だった。
徳さんがベンチにも居ないのにビックリ。怪我じゃないよね?
モリシは、決定的なチャンスが2回くらいあったのに決められなくて……。
悔しいなぁ。
シャケ、久しぶりに見た。もっとボールに触って欲しかった。
あと、ポジションがアキと被り気味だったなぁ。でも意気込みは感じられた。
また怪我したのかな?大丈夫だろうか。
やっぱりマリノスの坂田は運動量があっていい選手だ。怖い。
安も、さすが韓国代表。普通に上手いよな。
ただ今日はズボンをたくし上げて、一生懸命自分のズボンを
「カボチャパンツ」にしていたのが気になりましたね。
いや、暑いんだとは思うけど(笑)
今日は、奥にやられなくてよかった。
小林さんも、それを気にしていたみたいで、今日はボランチコンビが頑張ったと
試合後のインタビュー、すごい嬉しそうでしたね。ニコニコしてた。
こちらとしては、どうしても勝ち点3が喉から手がでるくらい欲しいのだけど、
現実を考えれば、王者相手に1−1で分けたってのは評価しないといけないんだろう。
今朝録画放送で見た名古屋戦で、5失点して中2日だし。
名古屋戦、前半はいい試合してたのに、後半に我慢できずプッツン。
今日も、後半の立ち上がり1分で失点したからどうなるかと思ったけど、
そのあとは、なんとか最後まで集中して耐えた。
次節は、古橋くんが出場停止か。アキと、伊藤さんがリーチ。
前線にアキがいなくなると辛いな…。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ