WELLA
DiaryINDEXpastwill


2002年11月21日(木) 昼下がりの密会

午前中、クリスマスカードを5通書く。ゴミを出す。コンビニに切手とのりを買いに行く。メールの返信をいくつかする。うち一つは新しい船出を考えている人からのもので、その計画にわくわく興奮する。急いで家を出て、NEOさんとむっしゅんぬさんのランチデートに刺激を受けて、私も大学時代のオケの同期K村氏と昼下がりのデート(笑)。今、週1で関わっているプロジェクトのからみでとある展示会へ。もともとそのプロジェクトにK村氏が働いていて、そこに同じくオケ同好の士であるむっしゅんぬさんがいて、むっしゅんぬさんが出る演奏会に私とNEOさんが行って、NEOさんとむっしゅんぬさんが知り合いになって、いろいろと職場つながりがあって、なんだか妙に予定調和的に親しくなって…というつながりなのだ。ふぅ、面白い。しかし、むっしゅんぬさんとも久しく言葉を交わしていないものだよ。読んでいたらたまには書き込んでください(業務連絡)。
展示会はまあまあ。予想していたより面白いところもあり、予想通りで面白くないところもあり。2人ほど知り合いに会う。一人は大学を出て以来あっていなかった人で、お互いに認識できず。街路樹を眺めながらお茶を飲んで、夜フランス語。あたたかい夜。


れいこな |MAILBBS