たかぴー♪の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月15日(水) チョコのカードありがとう♪



 昨日のバレンタインにポメラニアンの女の子から鈴(りん)に素敵な「バレンタイン・カード」が13枚も届いた。

 一枚一枚趣向を凝らして届けて下さるので、「戴きもの」のページに大切に保存させていただいている。お正月の年賀状から始まって季節ごとのイベントに、お誕生日にと、HPを通してのペット仲間の交流を結んでいる。

 人間同志のお付き合いと違って、ネットではお互い顔も見えないので「画像付き掲示板」を利用して、ペットの写真やカードでもやりとりをさせて戴いているので、ホームページはブログや日記とは違う楽しみがある。

 ポメラニアンを飼っているペット仲間の交流も盛んで、私のHPだけでも「ポメラニアンの相互リンク」には67件のポメラニアン愛犬家が居られる。

 私はポメラニアンが大好きで、今の鈴(りん)で3代目になる。インターネットを通して、これからも多くのポメラニアン愛犬家の皆さんと仲良くして行きたい。が私の願いであり、お友達になって戴きたいと思っています。

 さて次は「ホワイトデー」だ、鈴(りん)もだが、私も戴いたチョコレートのお返しを、何が良いかと、今から頭を痛めている。1ヶ月が直ぐにやって来るからだ。


たかぴー♪ |MAILHomePage

My追加