妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2007年02月13日(火) 連休徒然

あーくそ!体調悪い!最近生理にふりまわされる。生理前2日くらいは頭痛と肩凝りに悩まされるしその後一週間は生理でしょう?で、おわって1週間くらいたつと不正出血するんだわ。3〜4日。(これは内膜症が酷くなってあちこちひきつれてるからってドクターの話し)

って事は一月に2週間くらい調子悪いって事じゃン?!

もーなんだよ、ちくしょう男はいいなぁ。

元気な身体が欲しいよ!時間がもったいなさすぎる!

昔は生理が2週間くらいあったけど痛かったけどこういう風にちょこちょこ痛くないから同じに週間でも気持ち的に割り切れてたんだよねー。

せっかく連休前土曜日に急に掃除の神様が降臨して部屋もピカピカ布団もほして

ついでに長男がお年玉で「自分のテレビ(弟と兼用)が欲しい」ってテレビを買った序でに子供部屋の模様替えもしたよ。


しかし、以前は孤軍奮闘(この日も旦那は部屋にいるのに出て来ない)してたけど今は長男が手伝ってくれて私より力持ちで学習机もベットも引きづりつつもスイスイはこんでくれるから助かるわぁ!

ちょっとまだリフォームしたいところもあるけどまぁまぁの模様替えができました。

疲れたので美味しいけど高い串揚げやでうう食タベテいい気分!

でも酒のンで暖房切るの忘れて口あけて寝てたらしくこの辺りから咽がすごく痛いんだよね...。

チビはサッカーの試合初戦負け...おいおい...
でもPK負けだったでしょうがないな。チビは活躍したみたいだし。チビまでPKまわってこなかったし。でもうちは全員へっぽこシューターばかりなので決定力不足だね。
チビも小さいからへっぽこシュートなんだよね。

ネズミみたいにちょろちょろ〜と間をくぐり抜けてドリブルしてパスしたりフェイントついて抜いたりは得意なんだけどね。小さくて柔軟な身体のよさをフルにつかってる。

あー辞めるなんてもったいないな!

月曜もフットサルの試合だったけど二人とも得意技(兄貴は超ロングドリブルでぱーーっと前にケリだしても誰にも追い付かれずに走り込める。パスも上手。どれだけでも走れる持久力)が正反対なので中々いい感じで試合してたようです。(ファミリーフットサルなので大人こども混合)母は別でたのしんでたんだけどね*

あーにいちゃん試験前なんだけどどうなってるんだろう?
最近もうあきらめムードでどうでもよくなってきた。
私がキリキリしてもしょうがないよねー

絶対にテストの成績は悪い!なんにも勉強してないモン!

...本人のやる気を待とう....。


日曜日は友達の結婚式の二次会参加。こじんまりしたホームパーティで彼女がみた(保育園関係)障害児の子もサプライズできてくれてすっごいよろこんでいました!

そんでワイン、シャンパン、焼酎とのんで

月曜も外食でみんなでお好み焼きやにいって生中二杯のんじゃったんだなぁ。

やせる気配なし!

がんばれワタシ!

咽も相変わらずなおりません!

今日はそれなのに体制のナイ中で仕事...
はぁ....今週一週間もつかしら〜?


メルフォ


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ