妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2002年06月03日(月) 怠惰ゆえに妄想はフル活動

今日は休みをとりました。ああ...来月も金がねぇなァ...。

もう余りの金の無さに今日は朝も昼も食べずに過ごしたくらいです。今週一週間もつかしら?


そんなわけで外に出る訳にも行かないので今日は一日中部屋の大掃除とかしようと思ってたのに...



またしても眠ってしまった...。


もー身体がしんどくて...年?首と肩が痛くていたくて寝転がっても体操しても何しても痛い。だるい。なんともしょうがないイタみなのです。


医者に行くのが一番だけどマッサージに行く金も無いので午前中はずっと唸ってました。



ああ...こんな時私の事が大好きで「律生さんの為ならなんでもしますよ」っていう人がいないかしら?




....と妄想が進みました。

顔はジャニ顔で若い高校生くらいの男の子ね。だって中学生だと守備範囲だから襲っちゃうかもしれないでしょ?
(ところでW-indsって顔いいんね!三人共。歌はあんまり好みじゃ無いが。)

だから、ね?高校生、もしくはそれ以上で30まで?うんうん。私オジコンじゃないからね。老けてる人にそう言われてもね。


そんでね、「あー首が痛いよう!」ってなったら携帯でその人の所に電話するの。そしたらその人は無償で「私の為に」肩とか腰とか首とか揉んでくれるのね。

そんでその人はちょっとした整体の知識とかもあってね

「律生さん〜〜〜〜するのはやめた方が良いですよ、ほらこんなに右肩に負荷がかかってる」なんてちょっとした事はレクチャーしてくれるのね。


そんで私は「ほうほう」と聞いてるんだけど、そのうちにあんまりにも気持ちよすぎて眠たくなるの。

そしたら気を使わせない程度に黙り出して私がいちいち指示しなくてもピンポイントで全身を揉みほぐしてくれるのね。


そんで私が眠り切ったらおもむろに部屋の掃除とかしてくれて夕食なんかも作っておいてくれて

「じゃあ律生さん、僕はそろそろこれで失礼します。また何かあったら呼んでくださいね」なんて声をかけてくれる訳。

私も「あーいつもごめんね」ってちゃんと起きて来て挨拶はするのよ?

そんで私が天使のほほえみを向けると相手も満足そうに笑って

「じゃあ!」

って爽やかに去って行くの。

彼にとって私が喜んでくれる事がサイコーの喜びなんです。

私も幸せ彼も幸せ。どですか?さいこーざんしょ?

彼は「律生さんはこのままで良いですよ。ナチュラルな律生さんが大好きです」


とか言ってくれる訳よ。

それでお言葉に甘えて

私は揉みほぐされてだるくなった身体をまたベットに横たえて3時間くらいグースカ眠るんですよ。よだれたらして。


でもありのままの私がスキらしいから!彼!!


















そーだったらいいのにな♪そーだったらいいのにな♪





まーお礼にチュー位してあげてもいいわね。ジャニ顔なら。





そこまで妄想していよいよ痛くなって来たので


「もうおっさんでもいい!!」

とか思いはじめ



そのうち



「俺の身体目当てでもいいから8時間くらいもんで3時間くらい寝かせてくれる人!!だ〜れ〜か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

とか、そこまで悲愴に思いつめる程だるくていたくてつらくて


あんまり頭まで痛くなって辛くなってその内気が遠くなって眠っていてはっ!と気付いたらもう2:00だったので一気に部屋掃除やる気が失せてたっちゃんの日記を過去から読み返し、初心に戻っていたら三川先輩と彼のやり取りをみて



私もたっちゃンみたいな人見つけて肩をもんでもらおう!










と思いました。妹さんの肩を揉むくらいだからさぞや上手かろう、たっちゃん。愛知県にきて。



や、先輩の肩揉んでるエピソードなんか出て来ませんが





精神的遠距離マッサージ師

っていうの?



なんかそんな感じじゃ無いですか。たっちゃん。






でもあたしは遠距離はできない女なの。

いつもそばにいて誰かに愛されたい。しかも無償で。報酬は笑顔で*

(や、まじで「朝から気合いはいる」って父母に評判なんですが。私の『ぅあっはよぅざいまっ!!』って朝の挨拶と笑顔*←ちょっと違うんじゃ...)




誰かいませんか?愛知県名古屋市近郊に住むジャニ顔で若い美少年。譲って青年。


私の身体を揉みほぐしてン*




アダルトにおわってみました。どうよ?(全然なってねー!!)


ちゅーか「恋から」にでてくるあのアホ女と今一緒ですか?私いっしょですか?説教部屋ですか?




ああん!さんまちゃん!!







かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ