独り言をつらつらと
old day    days list    new day

お醤油かけて食べちゃったブー→→→2004年02月23日(月)
いやぁもう気付いたら10日以上更新してないっつうんだもの。
びっくりしちゃうよ。
いろんなことがたくさんあったんだけどねぇ
病院でのおかしな診察事件依頼、もう一度今度はかかりつけのほうに行ったら
「これは風邪ではない、蓄膿の可能性がある」と
なんとあの、ひょういちゅみおーさんと同じ持病の可能性が出てきました。

まぁまだ蓄膿だから良かったかなと。
これがあなた切れ痔イボ痔だったら人には言えんって。




キラ星がMステで歌い、私は歯医者だ、市役所だ、パソコンだと忙しくしてる中
あのバンドメン3人は一体何をしていたんだろうと思ってたら
今日ようやく会報が届きました。

いやぁさすがラバップさん、


仕事が遅くていらっしゃる。


なんでしょうねこの会報の届かなさは。
既に2001年、2003年と年4回出るはずの会報は3回しか出ておりませんな。
今年でデビューして5周年だ、ファンクラブ結成して4年か?
その間に出た会報は何冊よ。少ねぇだろう!と。

年末に行った某バンドの(つーかB'z)ライブで、友達といろいろ話をしてました。
やれB'zさんのチケットは毎回バシッと作られたチケットだ、
おまけにチケットケースまで作られてくるだ、
毎月何かしら送られてくるだ、情報もビシッと伝わってくるだ、と。

他のファンクラブと比較する事ではないのはわかってますよ。
チケットもわざわざアミューズで作れとまでは言いませんよ。
私達の見えない部分で忙しいのかもしれませんよ。
でもこの会報はどうだ?と、とりあえず素材が古くないか?
季節はもう2月も終わりだぞとだけ、言っておきますよ。

ままままままぁまぁ、ラバップの会報は写真が好きなので良し。




お仕事の方もまぁまぁ絶好調で。
土曜日はうちの母上と、実家のお客さんを3人連れて飲みに来てくれました。
これであーちゃんのお客さんは今月4人ゲットということで。
久々にいい仕事したっていう位の饒舌っぷりで、ベロンベロンになるまで飲みまして
おまけにほっぺにちゅーまでしてました。
お客さんのうち二人が女の子で、しかも19歳と22歳だっつーんだもの。
良いクラブデビューになって良かったと思います。

相変わらず声は日出郎なんですがね。
まぁまぁ出るようにはなってきました。



さ、2月最終週ですよ。またお仕事に張り切りましょう。



実家の梅の木が満開で、写真撮りたいんだけど
なんか外に出るのがうっとおしくて、めんどくさくて。



-----

↑投票ボタン。好きな時に「押せ!」

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式