独り言をつらつらと
old day    days list    new day

プレ。→→→2003年06月30日(月)
タバコの値上がり(7/1)に
どうでしょうのDVD『サイコロ・粗大ゴミ・闘痔』の引き換えに(それは7/2)
踊るのストラップ付きチケット予約に(それも7/2)

父ちゃんの誕生日(7/1)


-----


給料が出ました。
明日あたりに『自虐にて』にアップされるんだろうが


↑投票ボタン



なんだよ。せっかく仕事ロボットとして頑張ったのに。

買おうと思ってたシルバーキットのポットも
セミフィッシュレンズも来月までお預けですがな。


とりあえずはデジカムのローンを終わらせろってか。そうかそうか。










・゚・(ノД`)・゚・。











給料もらう前まではウッキウキで
仕事中も、魚買いに来たおばあちゃんとテンション高めでおしゃべりしたり
ラップでパックしてる作業も、従来比2.5倍の速度で進めたし。

給料もらった瞬間に金額見たら
思わず社長に

『はぁ?!』

って失言してしまうとこでした。

ローソン行って、踊るのチケットとアンダルシアのチケットの金額確認して。

今日は確認だけ。

だって給料が予想外の金額なんだもんよ!

もっともらってたら速攻でまずはチケットだったのよ?!


計画立てて使わないといけなくなってしまいました。
今、給料を目の前において
さっきスーパーで買ってきたタバコ1カートンのレシートをノートに貼り付け
綿密に計画を立てていきます。




銀行行かなきゃな。光熱費の引き落としをせにゃあいかん。
あ、でも明日の夜中にはDVD…
いいです。DVDは仕事終わってからにします。

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式