独り言をつらつらと
old day    days list    new day

私の心の中にはまだ→→→2002年01月08日(火)
久々にポルノの晴一君のダイアリーを隅からスミまで読んでみました。
実家のパソコンは「はるいち」と打つと「ハルイチ」と出て
私のvaioちゅわんで打つと「晴一」と出るので、なんだかめんどくさい。
ちなみに実家のFMVで漢字で出そうとしたら「はれいち」って打たないといけない。
新藤さんのイメージ的に、はれいちは、なしでしょう。

話が反れすぎ。
椎名林檎のライブに行った話や、ブランキーの横アリでのラストダンスの話も出てきた。
「林檎ちゃんのファンクラブに入りたい」とか「高校の頃からブランキーは好きで」とか
そういう話を晴一君がしてると『そういや自分の好きな人達の事を自分の好きな人が話してると嬉しい。』と思った。
既にブランキーはそのライブを最期に解散して、椎名林檎は出産して一時活動しなさそう。
おまけに椎名林檎のファンクラブ「風雲ディストーション」は解散して活動停止してしまった。
(噂だけどかなりファンに不親切なファンクラブだったようで。)
ブランキーそういや解散したんだったな。思ってもいませんでした。
解散する事を朝のワイドショーで知って、学校に行ったら
新聞の一面広告に大きく『ブランキージェットシティは解散します。』って載ってて
友達からブランキー解散するんだってよ!って言われた事を覚えてる。
うちの新聞には載ってなかったからその記事を見たことは無いけど。
ライブも行った事はなかったけど、この前の年に2回のツアー中2回も鹿児島でライヴしてたのに
あれだけCMで「赤いタンバリン」のPVと一緒に一年中告知してたような気がしたのに。
(なにせ間髪いれずのツアーだったから前のツアーが終わったらまたすぐ次のツアーのライヴのCMやってたからね。)
私の中ではブランキーはまだ存在してて解散したって事を真に受けたくないんだそうです。
きっとブランキーの曲で私が聴いてない曲がまだあるはずです。

そういえば、ポルノにはまってから、引越ししたいとか、野球したいとか
なんだか自分がポルノグラフィティのような気分でいたんですけど。
悪い癖ですよねコレは。でも自覚症状あるし。夢から醒めないといけないんだろうか。


mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式