CHILDHOOD'S END
遠江 椋



 しまった!

今日、長男の誕生日だったーーー!(゚▽゚;)(ヲイ)



…いやもう正月気分まんまんだし、今年の誕生日はプレゼントもないし(昨年夏のWiiで先取り)、すっかり忘れてた。
ケーキもない(笑)
↑まるいケーキを買いたくても、洋菓子屋さんが存在しないド田舎な我が家…orz

ま、まあケーキは週末にどうにかすることとしてだ。(えー
今日はどうしようかと。
ふと昨日「ホルモンが食べたいー♪」とか言ってたのでお財布は痛いけど焼肉かしらね。。。



…いや本当にごめん長男。。。(T▽T)



すでに「誕生日」というイベントは2月29日にロックオンなんだよなあ(^^;
何と言っても4年ぶりの次男誕生日なわけなので(笑)
前回は手づくりでケーキ焼いたりと気合十分だったので、今回も負けずにいこうかと。
…まあそんな理由で誕生日を忘れられる長男は可哀想かも知れません。
いやもう本当にごめんってばー!!!(T▽T)


そんなわけで本日、長男9歳の誕生日です(笑)。
生まれてそんなに経ったか。ほほう。

2008年01月09日(水)
初日 最新 目次 HOME