 |
 |
■■■
■■
■ 息子たちのこといろいろ
ということで、無事引っ越しました。 息子たちは祖父母宅でずっとお留守番でした。 さすがに息子たちも疲れたのか、ケンカばっかりしています(^^; そして広い新居に大はしゃぎ! 部屋でおもちゃを広げて遊び、廊下でサッカーをし、階段めがけて車を飛ばし、おとーさんに雷落とされ(笑)。 まあ堪能している様子です。 すでに三男坊は2階〜2階スキップの階段から落ちました(笑)。 ベビーゲートは買いましたが、取り付けは2階か2階スキップかで悩んでます(^^;
長男次男コンビは、もうすでに近くの公園への道をコンプリート。 勝手にお友達を作って遊んでました。 (名前も知らずに遊んでたみたい^^;) 子供の順応力ってすごいですね〜。 三男もご近所には受けがよさそうで、遊びにおいで〜、と誘われていました(^▽^;
旧我が家も息子たちに見せてあげました。 どこかのHPで、「空き家になったおうちを見て、子供が泣いた」なんて聞いたので、どう感じるのか実験です。 結果: 「うわー!おうちキレイになってる〜!!(意味深な発言^^;)」 「ひろいね〜!!」 「鬼ごっこだ〜!!」「かくれんぼだ〜!!!」 …哀愁ゼロ。むしろ楽しそうでしたもん(笑)。 でも新しいおうちの方が好きらしいです。
そんな中、長男の歯が抜けました!! 下の前歯がぐらぐらしていたのですが、今朝やっと抜けたそうです。 もう大人の歯になっちゃうんですね〜。早いなあ…。 本人も抜けてしまってすっきりです。(^^) そういえば、下の歯が抜けたときには屋根の上に投げるんでしたね。 屋根の上へ。
…スマートスタイルKURA、2.5階の屋根の上へッ!?(゜▽゜; (多分高さは10mくらい)
2004年10月12日(火)
|
|
 |