 |
 |
■■■
■■
■ 思いっきり夏!
北海道のくせに暑いです…。 連日25度を越えるとへばります。 寒さなら耐えられるのに〜(T▽T)
仕事が怒涛のごとく詰まっていた7月が、やっと終わりました。 終わった勢いで、息子たちを初のプールに連れて行きましたよ(´▽`)9 しかも小学校とかに併設してるプールじゃなくて、金を払うプール!(笑) ただし、大人ひとりに対して子供3人…どうか?
なんていっても5歳〜2歳の悪ガキ3兄弟です。 着替えるだけで大騒ぎです(^^; 監視員の方に注意されながらも、何とかプールに推参! …そこからはもう、息子たちニトロ爆発状態です(笑)。 長男はウォータースライダーに燃え、数回着地地点でおぼれ(ヲイ)、それでもまたすべるを繰り返しまくり。 次男は子供用プールにあった滑り台に燃え、おまりの嬉しさにあちこち走りまくってレッドカード寸前(-▽-; 三男は滑り台よりもプールで水遊びし放題が燃えで、水から揚げるとひっくり返って叫ぶ始末(T▽T) 料金分遊び倒しましたよ。 ただ、やっぱり目が離せないので、子供たち全員のニーズには添えないのが難点。
楽しく遊んで1時間半。 帰るのにまた一苦労です(^^; 長男・次男はまだいいのですが、三男坊が大変。 帰るよ、と声をかけてから、車に乗るまでの間、ほとんどひっくり返って大泣きしていました(T-T) あまりの絶叫ぶりに、監視員さんに「大丈夫ですかっ!?」とか言われちゃうし。 これも楽しかったからなんですけどね。
そして今日は三男坊の2歳のお誕生日です(^-^) 昨日はじーじばーばを招いての焼き肉大会です。 ケーキのろうそくは1本しか吹き消せませんでした(笑)。 プレゼントはショベルカーのおもちゃ。 彼は今、建設機械に萌えているので(笑)とても気に入ったようです。 兄達が遊びたくてうずうずしていましたが、我慢させて一日王子様です。 早いな〜。本当に赤ちゃんっぽくなくなってきちゃった。 こうなると赤子が恋しくなってきます(笑)。
2004年08月02日(月)
|
|
 |