| 2007年10月10日(水) |
サンジなだけに打たれ強い。 |
サンジファンであるやも知れません。いやはや。 読了後、そしてしみじみと サンジは美味しいんだなと。
ゾロは格好いい。 サンジは美味しいというポジションなんですね。
実は私、サンジに関してはなんの期待ももしていない部分が実はあって、原作を読むとき、私は、ルフィさえちゃんと立ててくれればそれでいい。という思いが根強くあります。実際、読んでいたときはひたすらルフィに対してエール送ってたしな。 サンジは私が愛しているからどういう扱いでもいい。 という気持ちがどっかにあります。
しっかし美味しいね。この子は。
だから逆に、この立ち位置の美味しさに新ためて驚きましたよ。 CP9編の美味しさよ。でも私は病的なまでに猜疑的なので、サンジというキャラを作者がどうこうというより、便利なんだろうな。とは思っていますが。 ゾロほど動きが制限されていない。ウソップほど弱くない。動かしやすくて小回りが利くんでしょうな。 (どうしても猜疑的なのは、どうも作者が腐女子のサンジファンに対してなんか思うところがありそうな感じを受けるので(笑)。電波が多いのだろうか。オタクのサンジファンは)。 私はサンジファンとして、まだまだ解脱をしていないので(笑)、あの手配書は始め随分とかっくり来ましたが(ものすごく期待してたんだよ!!!(笑))、改めると本当に美味しいな。と思いますね。 基本、ウソップと裏方で、暗躍係なんでしょうなあ。 でもこのまま顔出ししないまま終るのかなー。それはやだなー。後生に残る手配書があの絵かよ(笑)。 でもなんか、あれ見て諦めました。写真で出ても、あんまり格好良くない写真になるなあと思ってしまった。格好いいサンジを望むサンジファンに対して作者は優しくない(笑)。でももういいよ。この子は。美味しいだけで(悟)。
|