初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2005年09月21日(水)
第311話「GLAMOROUS SKY」

ああ…仕事辞めてぇ…(爆)


…おぉっと、皆さんいらっしゃってたんですね。


ワタクシ、当HP管理人FAKEでございます。


またの名を、『スーパーコーディネーターFAKE』と申します。

以後、お見知りおきを…。


さて、放置に放置を重ねて来たこのHPも、いつの間にかカウンターが、1万5千HITを超えているではありませんか。


驚きと共に、感動すら感じております。


ありがとうございます…ありがとうございます…。


管理人本人すら、久々に自分のHPを見たHPを見てくれてる方がいるなんて…(笑)


さて、最近のワタクシですが、相も変わらず仕事→家→仕事の往復です。


休みの日は、寝てるか、遊び歩いて家に帰らないか、もしくはずっとゲームしてるかの3択です(笑)


なんだか、知らぬ間に時は流れて行くのですね…。


もうすぐ(12月)こんな僕が24歳になりますよ…。


未だにガチャガチャに目を輝かせてる24歳って、どうなんだろ…(泣)


僕が、こんなことしてる間にドーチンは結婚するし、BUMPは結婚して今月子供生まれるし(笑)


なんかあれだな…もっと充実した生活を送らないと、人間ダメになるね。


最近よくそう思う。


「無駄に一日を過ごしてるな」ってね。


就職する前は、


「もっと充実した生活を送るんだろうな。」


なんて思ってたけど、忙しさに追われるだけで、充実なんかしてない。


今だって仕事もしないで、BOOKOFFの駐車場で、携帯から更新してるし(爆)


やっぱり、自分自身で仕事の中にやり甲斐を見つけないとダメなんだろうな…。


もしくは、プライベートの充実を計らないとな…。


そう…プライベートの充実…。


『恋』がしたい!!(爆)


やっぱ、人間は恋をしないとどんどんダメになっちゃうよ!!(笑)


って、これが言いたいが為に長々と文章綴って来たんだよ!!(爆)


誰か!僕と熱い恋しようよ!


ねぇ!誰かおねg(暴走したままフェイドアウト)