初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2003年06月12日(木)
第105話「摩訶不思議アドベンチャー!-完結編-」

さっき、今日の日記全部書き上げる寸前で、パソコンがフリーズして全部消えました・・・。


てなわけで、どうもFAKEで〜す・・・(テンション低め)


もう一回書き直すのだるい・・・(泣)


まぁ、頑張って書きま〜す・・・。




『摩訶不思議アドベンチャー!-完結編-』


しばらく、ダイジェストでお送りします!(やけくそ)




・パラダイス、閉店時間が迫る。




・JKさん、ミスチル、BUMP、俺の4人でファミコントークで盛り上がる(笑)




・俺、ファミコンの『キン肉マン』がやりたくなる(笑)




・パラダイス脱出!




・途中、俺とJKさんが少女マンガ『NANA』の話で盛り上がる。




・その二人の姿を見て、BUMP、ミスチル、GOの3人少し引く(笑)




・心霊スポットの前に、夜景スポットへ行くことが決定。




・夜景スポット(かなりの穴場)に到着!




・素晴らしい夜景を堪能。




・しかし、かなり風が強く、若干凍える(笑)




・BUMP、あまりの寒さに戦意喪失(笑)






・GO、崖から転落!(毎回恒例の転倒をしただけ)







・全員、寒さに耐え切れず撤退を宣言。




・何故か、帰りはダッシュ。




・GOと俺





↑君は時(主にFAKE)の涙を垣間見る!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!





・夜景スポットから撤退。




(以上、ダイジェスト終わり!)




そして、俺達は本来の目的である心霊スポットを目指す。


それらしい場所に到着したのだが、中々見つからない。


JKさん:「私、微妙にしか覚えてないんですよ・・・」


頼みの綱であるJKさんにも、心霊スポットの場所がわからない。


地元人のクセに役に立たないFAKEとGOも困り顔(笑)


グルグルと同じ所を走り続け、





↑君は時(主にFAKE)の涙を垣間見る!(エンピツ投票ボタン)

My追加、大歓迎!




JKさん:「そろそろ、私帰らないと・・・」


BUMP:「ほんまやな。じゃあ、地元まで送るわ・・・。」


JKさんの地元へと車を向ける。


車内には、燃え尽きてしまった男達の姿があった(笑)


JKさんを送り届けた後は、いつものようにGOの家へと向かうことになった。





全員、意気消沈(笑)





雑談も早々に、全員睡眠に入る。


・・・あ、ミスチルは『トルネコの不思議なダンジョン』をやっていた(笑)




朝(昼)が来た・・・。


起きたらミスチルは、またトルネコをやっていた(笑)


全員が起きたあと、ラーメンを食いに行く。


BUMP、車の後方を壁にぶつけると言うアクシデントに遭遇したりした(笑)


そんなこんなで、俺達はまた目的を達成することが出来ずに、旅を終えたのだった・・・。




『摩訶不思議アドベンチャー!』 THE END




*****************




やっと書けた・・・。


もう、フリーズはこりごりです(号泣)