初日 最新 目次 MAIL


MAXIMUM ★ OVERDRIVE
FAKE
MAIL

My追加

2003年04月24日(木)
第60話「Laugh・Makers / PHASE.6 『BELOVED #5』」

『ホットマン』に出ている『七海』のような女の子を育てたい!!


いや・・・むしろ産みたい!!!(←お前には産めねぇYO!!)


可愛いなぁ・・・七海・・・(爆)


てなわけで、どうも!!FAKEです!


ホットマン面白いね!


熱いね!まさにホットマンだYO!!(←すこし興奮気味)


では、早速本編に入ります!!




PHASE.6 『BELOVED #5 揺れる想い』


俺とカナが付き合うことになった次の日のことだ。




〜バイトの休憩室〜


FAKE:「バイトだりぃ〜・・・。」


?:「FAKE君?」


FAKE:「ん?な!?」




其処には、元彼女『舞』がいた。




舞:「あのさ、レジの新人の子の『マイ』ちゃんって知ってる?」


FAKE:「確か、お前と同じ名前の可愛い子やんな?」


舞:「そうそう。その子と私とFAKE君の3人で、ご飯食べに行かへん?」


FAKE:「はい?」




「なんだか、変な食事の誘い方やな・・・。」と俺は思った。






↑ターゲット確認・・・投票する・・・。(エンピツ投票ボタン)

My追加



舞:「ええ!!?」


FAKE:「そう言うことなので・・・。」






↑ターゲット確認・・・投票する・・・。(エンピツ投票ボタン)

My追加



FAKE:「Σ( ̄□ ̄;)!!?」




俺の予感は的中していた・・・。






↑ターゲット確認・・・投票する・・・。(エンピツ投票ボタン)

My追加






正直俺は、悩んでた。





舞にマイのことを言われて、マイのことが気になっている自分自身に。





そして、一瞬でもマイに傾いた自分が許せなかった自分自身に・・・。





もしカナと付き合う前に、マイから告白されていたら俺はどうしただろうか?




想像の中のことでしかないが、俺は迷っていた。






「俺には彼女がいる。」





それだけが、揺れる想いを押さえる力になっていた。





だから俺は、マイのことが気になる心を押さえつけ、心の奥底へと仕舞い込んだ。





そんなマイへの想いが後の話へと繋がるのだが、今はまだ、語ることの無い別の話である・・・。





TURN TO THE NEXT―――――→PHASE.7




『BELOVED』編の続きは→PHASE.13