イタロ日記

2013年10月27日(日) 旅日記、更新してます〜

ポーランド最終日upです。。。

イタロ日記topに戻って、
「2013年06月14日(金)  【旅日記】最終日/ショパンの心臓」をご覧下さい。

今頃やっとか!という。
あ、番外編は気が向いた時にポツポツ書くです。

「私のトルコ」コンテスト、昨日納品してきた!!
が、トルコ人にはや〜っぱり「タイルに動物は描かない〜」と言われてしまったい(涙)
デザインとしてはかなり気に入ってくれたようだけれども。

お皿だと鳥とか描いたのあるんだよ。昔の物だと人間も。
タイルだと違うんかいな。

とりあえず要らぬ誤解は避けたいので、
「宗教的な意味は無いよ〜、日本人的な感性のデザインと、トルコのモチーフ組み合わせたよ」みたいな手紙添えて出した!!

出品した作品もそのうちここか『イタロ屋』本体でupします〜

他にもね、トルコ人家庭では「犬は(室内では?)飼わない。猫はいい」とか色々あんのよ。
所変われば、ということで、こればかりは習慣だから仕方ないね。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加